Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

昨日ね、友達と浴衣を買いに行ったんだ!!今年も花火大会に行くからそろそろ新しいものを買いたくて。毎年流行が変わってくるから無難なものを買っていたけど、今年はバイトで一生懸命お金を貯めたから自分のご褒美に好きなものを買おうって決めていたの(^O^)そして良いのを見つけちゃったのよー!!フリルいっぱいついているとっても乙女な浴衣★もう若い時にしか着ることが出来ないと思ったらおもいきろうと思って♪

そうそう、その浴衣をマネキンが着てたんだけど、そのマネキンがつけていたウィッグにもひかれちゃったんだ。ふわゆるのパーマがかかった明るい髪色のものだったんだけど、それがまた可愛かったんだよね!!浴衣が思ったよりお買い得に買えたからウィッグも買ってしまえと家に帰ってネットで探しまくりました!!するとプリシラというショップに出会ったの。今大人気のきゃりーぱみゅぱみゅちゃん達がモデルをやってて、そこにマネキンがつけていたものとそっくりなウィッグを見つけちゃったんだ!!ばっちりすぎて即買い(´∀`)満足満足!(^○^)これで今年の花火大会の準備は完璧よ♪彼氏はいないけど、一緒に行く友達もちゃんといるし、あとは当日いい天気であることを祈るのみ!!

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。